【10月20日更新】新型コロナウイルス感染拡大予防措置に伴う、継続的リモートワーク実施のお知らせ

2020/10/19

11月より国外交流が順次再開され、日常が戻りつつあるものの、依然として減少しない感染者数や、外国人採用前線に携わっていること、対象のお客様も相応のご年齢であること や、弊社が東京本社であることを鑑みて弊社では引き続き感染拡大予防の必要があると判断し、水曜〜金曜はリモートワークによる勤務を推奨いたしております。

※お客様にお伺いする営業部は、都内からお伺いしませんのでご安心ください。

【リモートワーク実施期間】

2020年10月20日(火曜)~ 未定
なお、水曜〜金曜は、お電話での対応ができない状況が継続となります。お問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。

【お問い合わせ先】

顧客様専用 vietnam@e-mail.jp

既存の顧客様におかれましては、各サービスのサポートフォームよりお問い合わせください。ご不明の場合は、上記までお問い合わせください。 問い合わせ順次に、必ずお返事致しますので、最大2営業日お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

紹介パートナー募集